櫻井翔 小川彩佳アナ NEWSポストセブン 熱愛 発覚 テレビ朝日 女子アナ 交際.jpg

画像は"https://goo.gl/4zs1GE"より。

櫻井翔のファンには激震が走った形だろうか?
NEWSポストセブンに画像も掲載されているのだが、人気アイドルグループ『嵐』の知的アイドル 櫻井翔に熱愛が発覚したようである。
ジャニーズ事務所の中では、SMAPの解散を受けて次世代トップの期待が大きい嵐であるが、このところちょっと人気を下げる事件が発覚。

松本潤が井上真央と葵つかさとの二股交際報道は、多くの『マツジュン』ファンに悲鳴を上げさせたばかりである。
現在、明治チョコレートのイメージキャラである松本潤は、バレンタイン付近までは継続するとして、この後どういう扱いになるのだろうか?

それはさておき、櫻井翔の相手とされる小川彩佳アナとはどんな人物なのか?ということになる。

小川アナは、2007年に青山学院大学を卒業してテレビ朝日に入社した。
田原総一朗の『サンデープロジェクト』の司会に抜擢され、古舘伊知郎の『報道ステーション』のサブキャスターも2011年から務めている。
古舘伊知郎が退任後の現在も、留任しており手腕を買われている実力派である。

NEWSポストセブンが報じるには、どうもかなり以前からのつながり、という印象なのだ。
ファンだけでなく、ジャニーズ事務所からも悲鳴が上がっている気がするが...

< スポンサードリンク >

 カテゴリ

 タグ