乙武洋匡 不倫.jpeg

画像は"http://goo.gl/r6r4zZ"より。

何だが話題が触るのも気がとがめる
乙武洋匡氏だが、週刊新潮が大胆にも

不倫騒動にメスを入れた形となった。


フランスのテロ事件の視察にと、
美女同行でフランスへ不倫旅行で
パリとチュニジアでラブラブ旅行ざんまい。

これらの事案を週刊新潮がの記者が
問いただしたところ、アッサリと認めた
どころか、不倫女性は5人いるとまで
答えたようだから恐れ入る感じだ。


週刊新潮の3月24日号に詳しいようだから
詳細を知りたい人は、そちらに譲るのだが

今日までの活躍も輝かしかったが
今もなお、パイオニアであり続ける
感じである。


川谷絵音と違って、あっさりと認めたのは
潔い感じだが、この事件、今後の展開が
注目される。



ネット民の書き込みからは

「乙武洋匡氏でも不倫できるのにおまえらは」

「やっぱり変わった普通の遊びに飽きて
 変わった遊びを求める人が多いのでは?」

かなり手厳しい感じである。