金子恵美議員 宮崎謙介 離婚 加藤鮎子 相談.jpg

画像は"http://goo.gl/SjSJVE"より。

ちょっとびっくりする話だが、
よく聞くと納得できる話である。

4月5日に、金子恵美議員が
産休からの復帰会見を行った。


「宮崎の件では、大変ご迷惑をかけて...」

毎度の弁だが、離婚については

「子どもに関わることなので
 今はご容赦いただきたい」

と明言を避けた。


地元では、支持者などから

「早く別れたほうがよい、別れて欲しい」

などの声が多いようである。

宮崎謙介のイメージがついて回るためも
あるが、

新潟では絶大な人気を誇る金子恵美議員。


市会議員から県会議員を経て
国会議員へとステップアップしていった

いわゆる叩き上げの政治家であるので
何だか訳がわからない人物との
関係は、ごめんこうむりたい

これが支持者の意見であることは
間違いないだろう。



さて、離婚すべきかどうか、金子恵美議員も
悩んでいるところだと思うのだが、

その相談相手というのが
宮崎謙介議員の元妻だというのである。


この理由だが、金子恵美議員と
前妻 加藤鮎子議員は国会議員の
『女子会』の仲間だと言われれば

ちょっと納得がいく。


女癖が悪い事情は、前妻から聞かされていた
金子恵美議員だが、宮崎謙介に
押し切られてしまったか?


「女癖の悪さで私も愛想をつかせて
 別れたんだからあの男はやめときなよ!

 女癖と高飛車の態度は絶対治らない。

 恵美ちゃんはわかってない!」


加藤鮎子議員のアドバイスを聞いておけば
良かっただろうか?金子恵美議員。


巷では

「金子恵美議員、男を見る目はない」

などと厳しい声が出ているが...