舛添要一 龍宮城スパホテル三日月 家族旅行 バレバレ.jpg

画像は"http://goo.gl/2ve64r"より。

正月に2回、千葉県木更津市にある『龍宮城スパホテル三日月』で会合を持ち37万円の出費。
しかし!このホテル、いやどうみても遊び中心のホテルであり、政治団体が会合するような場所じゃない!

ホテル側も正直に、家族利用と説明している。
もっとも、政党助成金だのの問題があるため、うそをついてかばったりするとエライ目にあうのかもしれないが...


5月12日の夜、BSフジのPRIMENEWSに出演してこの問題について釈明するところだったようだ。
しかし、発言と言えばひたすら「精査します」の一点張り。

「精査した結果、ミスがあったならば、返金しないといけない」とまるで「返せばよいんだろう」的な雰囲気が既に漂う。

「とにかく調べさせて下さい。夜を徹してでも明日(13日)の会見に間に合うよう頑張っております」


そもそも、自身の政治団体『グローバルネットワーク研究会』というのも何だか怪しい企業みたい。

投票した選挙民も、もういい加減にしたら...そんな表情かも?