狩野英孝 17歳 現役女子高生 淫行疑惑 2股 6股 無期限謹慎処分.jpg

画像は"https://goo.gl/rjbPZx"より。

狩野英孝の二股だの六股だのと、まったく抑えが付かない世界が一段落したと思ったら、今度は未成年淫行疑惑。
何と現役女子高生だったというのだから、開いた口が塞がらない感じである。
いや、普通17歳の女子高生を22歳と間違えるかという話である。

何年女たらしやっているのだ、という話である(笑)。

冗談はさておいて、ファンの女性だったからとホイホイとついていく節操のなさである。
SNSで知り合い、女性は地下アイドルなどをしていたらしくて、かなり『ススんで』いたのかもしれなかった。
2016年の11月初旬から狩野宅で半同棲状態だったというが、それにしてもうかつすぎる。

恋愛感情は持っていたも、肉体関係についての追求されると「それは申し上げられられない」などとかわす一幕も。
女子高生の父親からは「何があっても、うちの家族は狩野さんを応援します」と激励されているというが...

所属事務所『マセキ芸能社』の代表取締役社長である柵木秀夫氏が書面にて報道陣向けにコメントを出し、無期限謹慎処分の発表がなされた。

< スポンサードリンク >

 カテゴリ

 タグ