西島秀俊 アリナミン CM 顔 変化 劣化 別人 失敗 老化 ボトックス.png

画像は"http://goo.gl/X7lt2A"より。

すでに放映されている、西島秀俊のアリナミンのCMで驚きの変化が起きている。
顔面のシャープなシルエットがトレードマークだったのが、なんだか起伏が無くなってしまっているのである。
目じりのシワが消えたが全体につるつるになり、美肌?と言えなくもないんだが...

「これじゃあ西島秀俊というより、森進一さんみたいだよ」
「西島秀俊って気が付かなかった...」

柴田恭兵みたいに顔のシワもある程度は味のうち、というべきところなのだが、どうなってしまったのだろうか?
今までとの変化で違和感が指摘されているのが、目元と鼻・頬にかけての不自然な"若返り"である。
顔の表皮全体が突っ張る感じであり「アンチエイジングの処置では(ボトックスの注射など)?」

いろいろな説がささやかれているようだ。

西島秀俊のファンで、長く西島秀俊を観察してきている人によると、西島の顔は少しずつ変化してきているようだ。
役作りで、かなり無理なことをするので有名なので、体調にも変化が来ているのかも知れなかったが...
あまり不自然なアンチエイジングをして、不審な見かけになってしまうのも残念なのであるが...

妥協を許さない西島秀俊の性格も反映しているのかもしれないが、今回のアリナミンの騒動は、よほど切羽詰まった状況下でできたものかもしれなかった。