安部昭恵 マリファナ 大麻 医療用 インチキ 高樹沙耶 濫用 依存症 ドップリ 居酒屋.jpg

画像は"https://goo.gl/vAJDaw"より。

安部昭恵と言えば、安倍晋三首相の妻と言うだけでなく『いろいろお騒がせの人物』と言って差し支えないようだ。
最近は、かなり地味になってしまったが、野村克也氏の妻、野村沙知代氏みたいな感じと言えばよいだろうか?
突如として、神田にUZU(うず)という居酒屋を始めてしまい、1年経って赤字だったら辞める、などと言っていたが、蓋を開けてみたら大人気店になってしまっていた。

これは、経営手腕が云々と言うよりは、やはり知名度とか場所とかが大きかったのではないかと、勝手に思っているが...
食べログの☆評価も3.55とまずまずの数字のようである。
UZUは『渦』のことだと思うが、何かの中心にいるということなのだろうか?

そして、ファーストレディーである安部昭恵氏が、今をときめく政治家 小池百合子都知事と週刊現代で対談しているが、その中身がまたしてもぶっ飛んでいる!
安部昭恵は何と「今は、大麻に興味があるんです」などと発言しているのである。
これには、男気で鳴らす小池百合子都知事もたじたじ。

「それは、ユニークな発想ですね」と返すのが精一杯だったようだ。
いや、安部昭恵氏にうかつに話を合わせていたら、ともすれば、仲間=グルと間違えられても困るのである!

そして、キワモノ 高樹沙耶問題で徹底的にいかがわしいとワイドショーで話題沸騰の『医療用の大麻』という話を熱心に始めるのである。
高樹沙耶は、ドップリと、大麻の依存症などと書かれたりしていたが、まさか奇行で鳴らす安部昭恵氏も既に大麻の虜になったりしていないか、人ごとながら心配になるのであった。

< スポンサードリンク >