松本潤 嵐 葵つかさ 放っとけば 無責任 二股交際疑惑 ファン 逆鱗 ジャニーズ離れ.jpg

画像は"https://goo.gl/fqlpc7"より。

週刊文春に、松本潤の二股交際疑惑の第2報が掲載されており、やはり松本潤のファンからは醒める発言が続出しているようだ。
文春第2報によると、松本潤の知人と称する男性の話が載せられており、二股交際騒動については

「知らないふりし続けるしかないよね」
「放っとけばそのうち収まるっしょ」

などと発言しているということで、ますますの無責任ぶりにファンは幻滅するかと思いきや、実はそうではないのである。

相手の葵つかさのツイッターには、熱烈なファンからの攻撃的な書き込みが相次いでいるらしい。

「嵐ファンが集まれば、どんな強い人でも簡単に倒せるからな」
「あなたがコッソリ逢うせいで、私はずっと思いを寄せていた好きな人を奪われました」

熱狂的と言うより、狂信的なファンの矛先は二股交際相手に向けられているようなのである。
しかし、葵つかさの友人の話として週刊文春が上げている内容としては、当初は松本潤が井上真央との交際を、葵つかさに告げずに関係を持ったようである。
この部分がやはり問題ではないか?

葵つかさと言えば、置かれている現状からして、精神不安定に陥りサイン会も中止になるありさまである。
客観的にみて、やはり無責任男『松本潤』に矛先が向けられるべきではなかったか?

こちらもぜひ参照を!

『ジャニーズ事務所のファンクラブが消費者団体に訴えられた?!』

http://chottokininarus.blog.so-net.ne.jp/2017-01-13


< スポンサードリンク >

 カテゴリ

 タグ