広瀬すず 成田凌 熱愛報道 事務所 否定 ブログ 代筆 日刊スポーツ 芸能面 別れさせる?.jpg

画像は"https://goo.gl/9WgFuD"より。

アイドルやモデル系の女性タレントで、実は元ヤン、レディース系のケースも少なくないようである。
ちょっとしたテレビの"ドッキリ企画"にて、案外マナーが良くなかったりを暴露されつつある広瀬すずであるが、熱愛報道がチラホラ。
このたびは、イケメンの成田凌との熱愛が日刊スポーツの芸能面でスクープされており、ネットでも評判になっていた。

このケース、双方事務所は慌てず騒がず、冷静に対応し、申し合わせたごとく「事実無根」「報道のような事実はありません」と否定した。
広瀬すずの事務所『フォスタープラス』も成田凌の事務所『ソニー・ミュージックアーティスツ』もマスコミにはソフト対応で知られている2社。
口裏を合わせたように、交際報道を否定するコメントが出されていたようだ。

広瀬すずは1月5日のブログにて

「事務所の方からお伝えさせて頂いた通りです」
「私もびっくりしたのですが、、新年早々お騒がせしてしまったこともちゃんと自分から言いたいなと思って」
「人の幸せだったり人の人生を他の誰かが決めるなんてことありえなーーーい! って思った」

これを見て安心したファンも多かったかも知れなかった。

しかし、めざといネットマニアはブログの"代筆疑惑"に気がつくのである。
なんとなれば、通常はスマホからの投稿である広瀬すずのブログが、そこだけPCで投稿されていたのである!!!
こうなると、事務所内あたりにブログの"代筆"専門家があると勘ぐられても仕方がないのである。

その内容も、何だかぎこちない"若者ことば"が使われている印象も払拭できない。
広瀬すずも成田凌も事務所が売り出し中の看板タレントであり、熱愛っぽい状況は現実にあるようだが双方事務所が無理矢理別れさせている?!
真剣報道を強引に否定に持って行かれていて、広瀬すずが不満を重ねている、との評判もあるようだ。

過去には北乃きいが男性タレントのゴシップで失敗するなど、事務所も神経を尖らせているところなのかも知れない。
ファンにとっては、ちょっと幻滅な話である...

< スポンサードリンク >

 カテゴリ

 タグ