SSブログ

芸能の話のカテゴリ記事一覧

毎日の生活で、ニュース的な話、気になる話などを書きます!

カテゴリ:芸能の話

芸能の話のカテゴリ記事一覧。毎日の生活で、ニュース的な話、気になる話などを書きます!
忍野さら 現役女子大生 レースクイーン 本名 大学 峰不二子 週刊プレイボーイ グラビア.jpg ..

芸能の話
画像は"https://goo.gl/BKuDAx"より。改めて、だが忍野さら(おしのさら)が週刊プレイボーイのグラビアに登場して話題になっている。Twitte..

記事を読む

櫻井翔 小川彩佳アナ NEWSポストセブン 熱愛 発覚 テレビ朝日 女子アナ 交際.jpg ..

芸能の話
画像は"https://goo.gl/4zs1GE"より。櫻井翔のファンには激震が走った形だろうか?NEWSポストセブンに画像も掲載されているのだが、人気アイド..

記事を読む

芦田愛菜 慶応大学中等部 女子学院 合格 お受験 ドラマ 子役 出演 作品.png ..

芸能の話
画像は"https://goo.gl/garLTt"より。芦田愛菜の超難関中学合格が話題になっている。形だけの記念的な『お受験』ではなく、かなりの高水準の中学に..

記事を読む

芦田愛菜 偏差値70 どこ 最難関校 中学 合格 女子学院 栄東中学校 慶応大学中等部.jpg ..

芸能の話
画像は"https://goo.gl/sp0ly8"より。受験シーズンになると、いろいろな情報が錯綜することになるが、有名人が合格する話も2月になるとボチボチ出..

記事を読む

金田朋子 モニタリング 妊娠発表 6ヶ月 6月出産 サプライズ 森渉 イケメン.jpg ..

芸能の話
画像は"https://goo.gl/x1nf9m"より。金田朋子(43)が、かなり若い夫 森渉(33)と結婚していたのは知られていた。人気声優であり『あずまん..

記事を読む

松方弘樹 エピソード マグロ 隠し子6人 撮影 スタッフ おごり 凄い.jpg ..

芸能の話
画像は"https://goo.gl/DII4ND"より。マグロ釣りで有名でもあったが、マグロの捕獲保護などにもかなり尽力していたと伝えられている。松方弘樹はい..

記事を読む

ロンドンブーツ1号2号 田村淳 老害芸能人 テリー伊藤 和田アキ子 発言 誰.jpg ..

芸能の話
画像は"https://goo.gl/MgK6G8"より。ロンドンブーツ1号2号の田村淳が自身のツイッターアカウント(@atsushilonboo)でちょっと大..

記事を読む

松方弘樹 脳リンパ腫 死去 享年74歳 マグロ釣り 北大路欣也 ライバル.jpg ..

芸能の話
画像は"https://goo.gl/qygx7B"より。松方弘樹2016年に頭痛・体のしびれで発症し、2月23日に病院に受診し長期休養を公言していた。脳外科に..

記事を読む

木村拓哉 A LIFE 草彅毅 嘘の戦争 視聴率 撮影現場 怒る 対決.jpg ..

芸能の話
画像は"https://goo.gl/tXuqrB"より。かつては、木村拓哉の独壇場であったジャニーズ事務所の『ドラマ部門』だが、SMAP解散にて各メンバーが独..

記事を読む

広瀬すず 成田凌 熱愛報道 事務所 否定 ブログ 代筆 日刊スポーツ 芸能面 別れさせる?.jpg ..

芸能の話
画像は"https://goo.gl/9WgFuD"より。アイドルやモデル系の女性タレントで、実は元ヤン、レディース系のケースも少なくないようである。ちょっとし..

記事を読む

忍野さらが週刊プレイボーイのでブレイク。RQのスタイルと実力は

忍野さら 現役女子大生 レースクイーン 本名 大学 峰不二子 週刊プレイボーイ グラビア.jpg

画像は"https://goo.gl/BKuDAx"より。

改めて、だが忍野さら(おしのさら)が週刊プレイボーイのグラビアに登場して話題になっている。
Twitterの注目キーワード入りしているくらいだから、地下では相当な衝撃が走っているとみられている。
wikiこそ、まだできていないレベルだが、週プレとしてはしてやったり、というところではなかっただろうか?

当分話題の主になりそうな忍野さらについて書いてみたい。

レースクイーンや車関連のイベントなどでの露出が多く、Cartop などでのグラビアの仕事が中心でやってきている。
撮影会などの行事に参加も多いようで現役女子大生との評判もイメージアップに一役買っている感じ。







リアル"峰不二子"などの呼び名も高く、スタイルは抜群で、ここというアラがないのがブレイクの秘密のようだ。
『忍野さら』は芸名にようだが、まだ情報が少なくて本名などもネットには出ていないようである。
将来に期待したい!

< スポンサードリンク >

 カテゴリ

 タグ

櫻井翔(35)がテレ朝女子アナ小川彩佳(32)と熱愛発覚?

櫻井翔 小川彩佳アナ NEWSポストセブン 熱愛 発覚 テレビ朝日 女子アナ 交際.jpg

画像は"https://goo.gl/4zs1GE"より。

櫻井翔のファンには激震が走った形だろうか?
NEWSポストセブンに画像も掲載されているのだが、人気アイドルグループ『嵐』の知的アイドル 櫻井翔に熱愛が発覚したようである。
ジャニーズ事務所の中では、SMAPの解散を受けて次世代トップの期待が大きい嵐であるが、このところちょっと人気を下げる事件が発覚。

松本潤が井上真央と葵つかさとの二股交際報道は、多くの『マツジュン』ファンに悲鳴を上げさせたばかりである。
現在、明治チョコレートのイメージキャラである松本潤は、バレンタイン付近までは継続するとして、この後どういう扱いになるのだろうか?

それはさておき、櫻井翔の相手とされる小川彩佳アナとはどんな人物なのか?ということになる。

小川アナは、2007年に青山学院大学を卒業してテレビ朝日に入社した。
田原総一朗の『サンデープロジェクト』の司会に抜擢され、古舘伊知郎の『報道ステーション』のサブキャスターも2011年から務めている。
古舘伊知郎が退任後の現在も、留任しており手腕を買われている実力派である。

NEWSポストセブンが報じるには、どうもかなり以前からのつながり、という印象なのだ。
ファンだけでなく、ジャニーズ事務所からも悲鳴が上がっている気がするが...

< スポンサードリンク >

 カテゴリ

 タグ

芦田愛菜を鈴木福が語る。薬剤師になり新薬を作るのが夢とか。

芦田愛菜 慶応大学中等部 女子学院 合格 お受験 ドラマ 子役 出演 作品.png

画像は"https://goo.gl/garLTt"より。

芦田愛菜の超難関中学合格が話題になっている。
形だけの記念的な『お受験』ではなく、かなりの高水準の中学に難なく合格しているというのだから凄い。
普通の小学生なら4年生ぐらいから塾通いをしながら3年計画を立てるのが普通という、凄い世界である。

ところが芦田愛菜の場合6年生の夏頃から準備を始めて、一日12時間と言われる超短期準備での合格となればやはり唸らざるを得ない状況だ。
合格したのが、慶應義塾中等部、女子学院などであり、芸能生活を傍らに続けながらとなるとかなりの"偉業達成"となるのではないか?

『同僚』(?)の鈴木福の話によると、芦田愛菜の『仕事ぶり』はかなりのものらしい。

「とにかくNGは出さない、セリフを噛んだりもほとんどない」という、テイクは毎回1発で決まるとのことで、ベテラン俳優顔負けの水準だという。
恐らくその蔭では地道な練習など、水準の高い努力が秘められている印象が強い。

鈴木福の話によると、小学1~2年生の時の夢として「薬剤師になりたい、新薬を作る」などと語っていたという。
となると、慶応大学には薬学部が近年新設されているので、慶大系に進学があり得るのではないか?

世間的な「子役はしょせん、出世しない」などのジンクスに真っ向から立ち向かった形となっているのか?
芦田愛菜の将来に期待したいところである!

< スポンサードリンク >

 カテゴリ

 タグ

芦田愛菜は早くも才色兼備か?偏差値70の私立名門中学に合格した

芦田愛菜 偏差値70 どこ 最難関校 中学 合格 女子学院 栄東中学校 慶応大学中等部.jpg

画像は"https://goo.gl/sp0ly8"より。

受験シーズンになると、いろいろな情報が錯綜することになるが、有名人が合格する話も2月になるとボチボチ出てくる。
子役タレントで有名になっている芦田愛菜が私立名門中学に合格したらしい話が伝わってきている。
芸能人とはいえ、現在は小学生であり、特定はできてもネット上には拡散しにくい状況だと思われる。


昨年夏から芸能活動は徹底的に控え、小学校(第一日暮里小)も休まず通い、早稲田アカデミー西日暮里校に通学。
そのコースの内、超難関中高受験専門塾ExiV5校「Expressコース」を受講していたようだ。

小学生にして、読書は月産30冊ということだから、基本的な学力があるのではないか?
一日12時間も猛勉強していたというのだから、やはりタダ者ではない感じである。

報道によると、偏差値70を越える最難関校とこのとであるから、女子校となると『桜蔭』『女子学院』『雙葉』の1つではないか?
そんな評判をよそに、トップ水準の中学校に複数合格しているようだ。
女子学院、慶應義塾中等部、栄東中学校などを軒並み合格しているらしいから、並みの受験生にはため息が出る世界。


将来的には『海外でも通用する女優になること』が夢だそうだから、既に大きく一歩を踏み出した印象である。

< 関連記事 >

京大医学部で『面接0点で不合格』の話。
TBS 新入社員に、医師国家試験合格者がいた。
元SKE48 菅なな子 名古屋大学経済学部合格。手記本発刊。
東大理Ⅲ 入学試験に面接を導入。

< スポンサードリンク >

 カテゴリ

 タグ

金田朋子がモニタリングの番組内で第1子妊娠発表で話題に。

金田朋子 モニタリング 妊娠発表 6ヶ月 6月出産 サプライズ 森渉 イケメン.jpg

画像は"https://goo.gl/x1nf9m"より。

金田朋子(43)が、かなり若い夫 森渉(33)と結婚していたのは知られていた。
人気声優であり『あずまんが大王』の美浜ちよの役や『おしりかじり虫』などで知られている金田朋子。
妊娠発表をテレビ番組内でしたのもスタジオを沸かせたが、既に妊娠6ヶ月だったのも驚きを増幅した。

本年6月に出産予定ということだが、発表がテレビ番組の中『ニンゲン観察バラエティ「モニタリング」』出演中の発表。
視聴率を考えての演出なのかも知れないが、ツイッター上などでは、たちまち拡散されてしまったようである。

幼稚園のロケの中で、突然ロケを決心した心境を語り始めた。
「実はわたしね、お母さんになるんです」と告白したので、共演者も驚きを禁じ得なかった。
いや、予定されていた行動なのかも知れなかったが、共演者にはおそらく伏せられていたのではなかったか?

金田朋子の妊娠話には、それぐらいのサプライズ発表だった印象が強い。
それにしても43歳での出産という英断もすごいが、夫がイケメンの俳優である森渉(もりわたる)であるのもちょっと妬ましい!

全国のお茶の間があっけに取られたのは間違いなかった。

< スポンサードリンク >

 カテゴリ

 タグ

松方弘樹に隠し子が6人。豪快におごりまくる昭和の大スターか

松方弘樹 エピソード マグロ 隠し子6人 撮影 スタッフ おごり 凄い.jpg

画像は"https://goo.gl/DII4ND"より。

マグロ釣りで有名でもあったが、マグロの捕獲保護などにもかなり尽力していたと伝えられている。
松方弘樹はいつもニコニコとして『気持ちに波のない人』と言うことらしい。
脳リンパ腫で74歳で亡くなるという、ちょっと早くなくなってしまい、惜しむ声は沢山有るようである。

バラエティ番組でも汗を拭きながらニコニコしていた印象が強いが、あれは演技とかではなく、日常生活でもああだったようである。

撮影に関連するスタッフには、上から下まで分け隔てなく、松方弘樹のおごりに預かっていたようである。
松方主催の飲み会ともなると、総勢100人に上るのは当たり前だったとかで、すさまじいサービスぶりだったらしい。

ある時、京都で飲み会を主催したところ、とにかくスタッフも驚きを禁じ得ないレベルのサービスぶり。
いくら何でも、こんなにお世話になってはと、気のあったメンバーで2次会を持つことに。まあ、良く有る話である。

ところが、京都の裏の裏まで知り尽くし、京都のあらゆる所に顔が利く松方弘樹の凄さがここから発揮されるのである!
2次会の会場に着いたグループが「さあ、飲み直そうぜ!」と気勢を上げはじめるや数分後、松方弘樹から店に電話が入る。

「そこの支払い、全部オレにつけといて!」

スタッフも何だか申し訳ない気分となり、その次は、ごくごく隠れ家的な店を選んで集合する。
ところが、集合後数分すると、またしても松方弘樹から店に電話が入るのである。

いかに、松方弘樹が京都を知り尽くしていたか、京都で顔が利いていたかがよく分かるエピソードである。
隠し子は、確認されただけなら6人(笑)だが、そのうち認知はされなかったが経済的な支援はすることになっている子供もあるらしい。
松方弘樹らしいエピソードだが、早く亡くなったことを惜しむファンももちろん少なくない。

ロケの現場での野次馬にすら愛想が良かったなどとも言われており、これではみんなファンになってしまっても不思議はない。
もう少し、存命して活躍してもらいたかったと言うほかはない。

< スポンサードリンク >

 カテゴリ

 タグ

ロンブー田村が「老害芸能人に気を付けろ」誰のことなのか?

ロンドンブーツ1号2号 田村淳 老害芸能人 テリー伊藤 和田アキ子 発言 誰.jpg

画像は"https://goo.gl/MgK6G8"より。

ロンドンブーツ1号2号の田村淳が自身のツイッターアカウント(@atsushilonboo)でちょっと大胆な発言をしていて話題になっている。

その内容というのが...



老害芸能人に気をつけよう…
年齢が上なだけで
尊敬出来ない人とは
距離を置いた方が良さそうだw
田村淳43歳…

こういう内容だった。





この『老害芸能人』の一人がどうやら、テリー伊藤のようなのである。
狩野英孝が知らないままに17歳の現役高校生と半同棲生活をしていたことに対して「芸能界を引退しろ!」などと発言したことを受けてとみられている。

また、和田アキ子もかなり言いたい放題・やりたい放題であり、ロンブー田村の『老害芸能人』の該当者と言われている。
ある程度、若い世代からは『御意見番』として、いついつまでも君臨し続けるベテランは、こう見えているのかもしれなかった。

< スポンサードリンク >

 カテゴリ

 タグ

松方弘樹(74)が死去。頭痛で発症した病名・死因について

松方弘樹 脳リンパ腫 死去 享年74歳 マグロ釣り 北大路欣也 ライバル.jpg

画像は"https://goo.gl/qygx7B"より。

松方弘樹2016年に頭痛・体のしびれで発症し、2月23日に病院に受診し長期休養を公言していた。
脳外科にて本年3月にて脳リンパ腫と診断され、治療に専念することになっていた。

脳リンパ腫は、かなり珍しい病気であり60~80歳の高齢者に多く発生する。
10万人に1人と言われているが、近年増加の傾向にあるという。
脳リンパ腫の主症状は、認知症用の知能の低下や麻痺などが多いとされている。

片方の視力が急激に低下するなどの症状で初発することが多く、症状が発言すると進行が早いのが定説である。
再発も高く、死に至る病気と考えてよいようである。


松方弘樹氏の場合、放射線治療と抗がん剤治療で軽快を目指していたようである。
2016年の秋に、抗がん剤を投与中に脳梗塞を起こし、抗がん剤投与を中断していた。
再開後も2度ほど脳梗塞の症状があり、身体を動かすのが難しくなっていたという。

2017年の最初には、面会者が分からなくなる、意識混濁、言語不明瞭なども出現していた。

かつては、北大路欣也氏のライバルとしての位置づけがあり、バラエティでも活躍するなど幅広い芸能活動を行ってきた。
早すぎる死に、残念の声がしきりである。

< スポンサードリンク >

 カテゴリ

 タグ

木村拓哉がドラマ撮影現場でキレる「勝てばいいんでしょ」

木村拓哉 A LIFE 草彅毅 嘘の戦争 視聴率 撮影現場 怒る 対決.jpg

画像は"https://goo.gl/tXuqrB"より。

かつては、木村拓哉の独壇場であったジャニーズ事務所の『ドラマ部門』だが、SMAP解散にて各メンバーが独自に数字を争うことになっている。
木村拓哉は今回でもヒロイン女優の選定にかなり手間取り、ようよう竹内結子に決まったようだが、かつての取り合いになる水準とは異なっている印象だ。
各事務所、女優の取れる数字には敏感になってきており、微妙な状況には各社、エース級を投入するのは、はばかられる感じかもしれない。

木村拓哉の本気・全力投球を感じさせるのが、配役や作・演出を含むバックアップ陣にも現れているようである。

医療ドラマというのが、これは定番ながら固くて鉄板の印象のあるジャンルであるし、橋部敦子は有名な脚本家であり、確勝の部類かも?
また、演出は『ROOKIES』『JIN -仁-』『天皇の料理番』で有名である平川雄一朗が担当し、文字通り『ベストメンバー』とでも言うべき状況のようだ。
逆に言えば、これで転けたらその場合は...と言う危険性もすらあるのだが、ジャニーズ事務所・木村拓哉は分厚い布陣を敷いてきた。

ジャニーズ事務所も「事務所を信じている人間には徹底的にバックアップする!」との姿勢を見せている。
話はズレるかもしれないが、日本ハムファイターズがドラフト1位を徹底的に保護しているみたいな、そんなことを思い出させたりも。

そうこうしているうちに草彅剛主演の『嘘の戦争』(フジテレビ系)の第2回が放映され、視聴率を11.8%⇒12%と伸ばしてきた。
こうなると、お互いジャニーズだからという遠慮はなくなり、むしろ削り合う白兵戦の様相を呈してきているのである。

と書いているところへ、木村拓哉が撮影の現場で「当たり前だろ!」と声を荒げる話が週刊文春から伝わってきた。
1本1億円とすら言われる『A LIFE』がどうなるものか?注目される。

< スポンサードリンク >

 カテゴリ

 タグ

広瀬すず ブログは事務所の"ゴーストライター"が投稿か?

広瀬すず 成田凌 熱愛報道 事務所 否定 ブログ 代筆 日刊スポーツ 芸能面 別れさせる?.jpg

画像は"https://goo.gl/9WgFuD"より。

アイドルやモデル系の女性タレントで、実は元ヤン、レディース系のケースも少なくないようである。
ちょっとしたテレビの"ドッキリ企画"にて、案外マナーが良くなかったりを暴露されつつある広瀬すずであるが、熱愛報道がチラホラ。
このたびは、イケメンの成田凌との熱愛が日刊スポーツの芸能面でスクープされており、ネットでも評判になっていた。

このケース、双方事務所は慌てず騒がず、冷静に対応し、申し合わせたごとく「事実無根」「報道のような事実はありません」と否定した。
広瀬すずの事務所『フォスタープラス』も成田凌の事務所『ソニー・ミュージックアーティスツ』もマスコミにはソフト対応で知られている2社。
口裏を合わせたように、交際報道を否定するコメントが出されていたようだ。

広瀬すずは1月5日のブログにて

「事務所の方からお伝えさせて頂いた通りです」
「私もびっくりしたのですが、、新年早々お騒がせしてしまったこともちゃんと自分から言いたいなと思って」
「人の幸せだったり人の人生を他の誰かが決めるなんてことありえなーーーい! って思った」

これを見て安心したファンも多かったかも知れなかった。

しかし、めざといネットマニアはブログの"代筆疑惑"に気がつくのである。
なんとなれば、通常はスマホからの投稿である広瀬すずのブログが、そこだけPCで投稿されていたのである!!!
こうなると、事務所内あたりにブログの"代筆"専門家があると勘ぐられても仕方がないのである。

その内容も、何だかぎこちない"若者ことば"が使われている印象も払拭できない。
広瀬すずも成田凌も事務所が売り出し中の看板タレントであり、熱愛っぽい状況は現実にあるようだが双方事務所が無理矢理別れさせている?!
真剣報道を強引に否定に持って行かれていて、広瀬すずが不満を重ねている、との評判もあるようだ。

過去には北乃きいが男性タレントのゴシップで失敗するなど、事務所も神経を尖らせているところなのかも知れない。
ファンにとっては、ちょっと幻滅な話である...

< スポンサードリンク >

 カテゴリ

 タグ

Copyright © 日々の気になる話などを、書いてゆきます! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。