金田朋子 モニタリング 妊娠発表 6ヶ月 6月出産 サプライズ 森渉 イケメン.jpg

画像は"https://goo.gl/x1nf9m"より。

金田朋子(43)が、かなり若い夫 森渉(33)と結婚していたのは知られていた。
人気声優であり『あずまんが大王』の美浜ちよの役や『おしりかじり虫』などで知られている金田朋子。
妊娠発表をテレビ番組内でしたのもスタジオを沸かせたが、既に妊娠6ヶ月だったのも驚きを増幅した。

本年6月に出産予定ということだが、発表がテレビ番組の中『ニンゲン観察バラエティ「モニタリング」』出演中の発表。
視聴率を考えての演出なのかも知れないが、ツイッター上などでは、たちまち拡散されてしまったようである。

幼稚園のロケの中で、突然ロケを決心した心境を語り始めた。
「実はわたしね、お母さんになるんです」と告白したので、共演者も驚きを禁じ得なかった。
いや、予定されていた行動なのかも知れなかったが、共演者にはおそらく伏せられていたのではなかったか?

金田朋子の妊娠話には、それぐらいのサプライズ発表だった印象が強い。
それにしても43歳での出産という英断もすごいが、夫がイケメンの俳優である森渉(もりわたる)であるのもちょっと妬ましい!

全国のお茶の間があっけに取られたのは間違いなかった。

< スポンサードリンク >

 カテゴリ

 タグ