木村拓哉 焼き肉 慰労会 呼ばれた 参加せず A LIFE 医師役 全力で.jpg

画像は"https://goo.gl/6QfDGq"より。

木村拓哉の年末・大晦日の話が伝わってきている。
SMAPの4人が12月31日に、紅白歌合戦の同時刻にNHKホールから数キロの焼き肉店に集結していた話は既に有名である。
4人がコッソリ集まって、慰労会をしていたと当初伝えられ、元メンバーの森且行も参加していたとの報道に、4人が子供じみているなどの声も上がっていた。

しかし、実は状況が違っていたようであり、焼き肉慰労会の案内は木村拓哉にも届いていたようなのである。
当日に、木村拓哉にも連絡があったようなのだが、木村拓哉は参加しなかったとのことである。

1月15日にスタートする連続ドラマ『A LIFE ~愛しき人~』(TBS系)の第一回を試写する会が1月11日に行われた。
医療の現場に関連するドラマであり、木村拓哉は医師役で出演するとのことで、上映終了後に舞台挨拶も行われた。

400人近い関係者の歓声・拍手の中へ、木村拓哉が先頭で登壇し、舞台挨拶を行った。

「最後まで、絶対逃げずにやり抜きたいと思います」
「やるべきことを、やるのみなんで」
「もう今は、やるべきことをちゃんとやります」

こうコメントした去り際に「全力で!」と笑いながら付け加えたという。

SMAP解散騒動の中で、悪役を演じさせられ、かなりの苦境があったと感じられる木村拓哉。
理解してくれているファンも居ることであるし、木村拓哉らしい、けじめの付け方だったとも感じられた。

< スポンサードリンク >

 カテゴリ

 タグ